人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Joie de Vivre

ムスコ’s 誕生日

もうすぐ荒らし屋が2歳になるので、何かお祝いしたいけど、どんなのがイイか皆目見当つきませんので自分のやりたいことをやっちゃおうと思いまして、まずは私の巣をデコってみました。



ここで色んな写真を撮れたら・・・撮りたいなと。   
動き回って無理かも・・・
ムスコ’s 誕生日_d0224596_11185749.jpg






子供らしく可愛い路線のも考えたんですが、「ここはあえて渋め色で」


アンティークっぽく布を垂らしてみたり
ムスコ’s 誕生日_d0224596_11205324.jpg




アンティークチェアに星を置いてみたり
ムスコ’s 誕生日_d0224596_1121216.jpg




アンティーク風窓を置いてみたり
ムスコ’s 誕生日_d0224596_11214778.jpg




ポンポンは渋めカラーのを総動員  ちょっと足りない気もしますが、他のアイテムでカバー
ムスコ’s 誕生日_d0224596_11222211.jpg








あとは誕生日プレゼントの三輪車を用意して♪

ケーキを作ってあげたいなと思います



by jjoiedevivree | 2014-03-14 11:23 | インテリア

手芸のことで頭がいっぱい
by jjoiedevivree

画像一覧

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル