人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Joie de Vivre

クリエイターズマーケット

今年も行って来ましたクリマ!!

去年の6月はrucola picnic という屋号で、友達と出展しましたが・・・

「やっぱりクリマは遊びに行く方が楽しめる!!」 という私の感想。
お店を出店していると店番しなくちゃいけないし(当然だ)、やっぱり他のクリエイターさんの作品をじっくり見られないので私はこれからもお客さんとして行く方が性に合っている気がしました♪




今回もおもしろオヤジがいました~
クリエイターズマーケット_d0224596_13305185.jpg



「どんどん写真撮ってUPしてくださいねぇ~」 って言ってたからUPする!!



悟り世代おやじ
クリエイターズマーケット_d0224596_13322780.jpg




悟り世代おやじの後ろで浮いているオヤジ・・・
クリエイターズマーケット_d0224596_1333915.jpg
 



挫折おやじ   人生これから
クリエイターズマーケット_d0224596_13334068.jpg




このブースにて、私はケラケラ笑って写真撮りまくる変な女子でした







今回もいろんなアーティストさんがお店を出していて、楽しかったんです~

購入した可愛いものたちは次のブログにて。
































  



by jjoiedevivree | 2014-06-25 13:35 | おでかけ

手芸のことで頭がいっぱい
by jjoiedevivree

画像一覧

記事ランキング

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル