人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Joie de Vivre

荒らし屋対策のキッチン

うちの2歳4か月の荒らし屋は、とにかくおままごとが大好きです。

でも、オモチャでなく本物の調理器具で遊びたがるのです。

キッチンからリビングへ持ち出して、鍋とお玉を激しく叩いて大騒ぎ。
お陰で鍋のテフロンコーティングははげるし、鍋の蓋も何個か壊れてしまって・・・。




じゃあ手の届かないところに移動しよう・・・ ということで、なにも無かった壁に棚を付けました。


出来るだけシンプルを目指していたキッチン
荒らし屋対策のキッチン_d0224596_9381166.jpg




行き場のなかった棚受けが活躍するときがきました
荒らし屋対策のキッチン_d0224596_941596.jpg




余っていたペンキを塗り塗り
荒らし屋対策のキッチン_d0224596_9423294.jpg






こんなにカラフルにしちゃいました
荒らし屋対策のキッチン_d0224596_9412155.jpg





独身の頃から使っている用途不明の棚も塗っちゃう☆
荒らし屋対策のキッチン_d0224596_950315.jpg










で、使用中の現在はこちら   ペイントした棚受けでは重さに耐えきれず、もっと大きな棚受けに変更。
なんとも・・・生活感~~~(-_-;)
ちなみに、ペイントした右の収納にお玉やフライ返し、お箸類などを収納しています。
荒らし屋対策のキッチン_d0224596_949325.jpg








で、キッチンの収納はこんなことになっています ・・・  はぁ。
ここに全て収納できるのに・・・ カナシイ。
荒らし屋対策のキッチン_d0224596_944026.jpg







カラフルなのは楽しい感じだけど。
ただ、とってもとっても不便です・・・



一体いつになったら収納を使えるのか?

はぁ~~~~~。 です。



by jjoiedevivree | 2014-07-15 09:45 | sweet home!!

手芸のことで頭がいっぱい
by jjoiedevivree

画像一覧

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル