人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Joie de Vivre

Mt.hari

ずっと憧れていたMt.hariのミラー

何年間も欲しいと思い続けた割には行動に移せなかったMt.hariの鏡

でも、流れで・・・ノリで・・・勢いで・・・

このたび、ようやくお迎えすることが出来ました~☆
Mt.hari_d0224596_90111.jpg








どこに飾ろうかな? どうしよっかな?
玄関のニッチ
背景を変えたり小物を変えたり。
Mt.hari_d0224596_904263.jpg

Mt.hari_d0224596_934340.jpg




でも結局ミシン部屋のニッチに収まりました
Mt.hari_d0224596_94173.jpg









そして大きい方は・・・。
壁に穴をあける決心がつくまで・・・ こちらもミシン部屋で吊るし上げの刑。
上からブラブラ吊っています
Mt.hari_d0224596_952254.jpg








そして、Mt.hariに憧れすぎて自分で作ってみたコレはトイレに。
Mt.hari_d0224596_96362.jpg




真似で作った時の記事↓  
http://jjoiedevie.exblog.jp/16738074/







やっぱり本物は嬉しさが違いますね~ 
見るたびニヤニヤしちゃいます!!!



by jjoiedevivree | 2014-08-02 09:11 | インテリア

手芸のことで頭がいっぱい
by jjoiedevivree

画像一覧

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル