人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Joie de Vivre

サーフェスケース 

以前オーダーを下さったからから、今度はサーフェスケースのオーダーを頂きました。
お友達も一緒にオーダー下さったので、同じ形でちょっとオソロイ

見た目には判りませんが、大切なパソコンを衝撃から守るために、内側には低反発のウレタンを入れています。








大きい方がサーフェスケース、小さい方がマウス入れ
サーフェスケース _d0224596_113037.jpg


サーフェスケース _d0224596_1133951.jpg
サーフェスケース _d0224596_1135141.jpg



マウス入れは取り外し可能な金具を使用しているので、こうやって持ち手にひっかけられます。
同化してますね
サーフェスケース _d0224596_114142.jpg




今回からタグを付けることにしました
サーフェスケース _d0224596_116610.jpg








お友達の分    ポイントはゴールドのレース    
「goldを入れてほしい」 と要望を頂いたので♪
サーフェスケース _d0224596_1162727.jpg




反対側。 
裏側はパープルとゴールドの組み合わせリボンになっています。 
やっぱりマウスケース同化してますね・・・☆  
サーフェスケース _d0224596_1181767.jpg






マウス入れは、コードも収納したいとのことだったのでマチを付けて。
サーフェスケース _d0224596_1171729.jpg




マチなしとマチあり。 比べてみるとチョット違うんです。
サーフェスケース _d0224596_117565.jpg

サーフェスケース _d0224596_11182641.jpg






最近買ったお気に入りの花柄の生地を内側に♪  あ~可愛い♪
サーフェスケース _d0224596_11172414.jpg




二人お揃いのタッセルをオマケに。
サーフェスケース _d0224596_11181251.jpg








お渡しした後、 「可愛いのでFacebookやinstagramに載せても良いですか?」 と連絡を頂きました♪ 
そうやって喜んでいただけることが生きがいでゴザイマス・・・(大げさ)



by jjoiedevivree | 2014-09-05 11:25 | ステーショナリー

手芸のことで頭がいっぱい
by jjoiedevivree

画像一覧

記事ランキング

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル