人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Joie de Vivre

変幻自在 命名ジョワターバン

1つのもので、何通りも楽しめるものを作るのが好きなんです。

だからBAGもポーチも両面違う生地でつくったり。

ヘアバンドもいつも両面違う生地でつくっています。 (たまにそうでないものもあるんですけどね。)



そして今回、とっても使えるリボンターバンを開発しました!!!(大げさ)


名付けて 「じょわたーばん」

Joie de Vivre (じょわ どぅ ヴぃーぶる) の じょわ を取った・・・何とも安易なネーミングですが。




販売するのはこちらのセットです。
元になるターバンと、装飾に使えるリボン2種類、そしてアタッチメント。
変幻自在 命名ジョワターバン_d0224596_10194258.jpg



まずは太いほうのリボンを柔らかく結んだ状態。
これだけでもシックに、とてもオシャレになります(当社比  自画自賛)
変幻自在 命名ジョワターバン_d0224596_10203944.jpg




着けるとこんな感じです
変幻自在 命名ジョワターバン_d0224596_1021572.jpg



組み合わせは自由~☆
変幻自在 命名ジョワターバン_d0224596_10222592.jpg





変幻自在 命名ジョワターバン_d0224596_10224871.jpg






そしてシマシマのアタッチメントを付けると、また違う雰囲気に~
変幻自在 命名ジョワターバン_d0224596_1023260.jpg

変幻自在 命名ジョワターバン_d0224596_10233934.jpg






もうこれは、組み合わせ次第で無限大です(またまた大げさ)





そして「じょわたーばん」と名付けるにあたって、あちこちで検索して類似品がないか、目を皿のようにしてみましたが、今のところ同じような作りのものはどこのハンドメイドサイトにも、インターネットにも、見つけていません。

なので、これが正真正銘の私が開発した(ほらまた大げさ) 「じょわたーばん」 と大きい声で言います!!!







うざい感じですみませんね~

こればっかりは、私の開発品だぁ~! とアピールしておきたかったのですwww




もし、類似品を見かけたら・・・ 教えてください。 思い上がったことを反省しますwww





こちらのターバンは、9月中には販売予定です。


ご質問等ございましたら cocha1210@live.jp までご連絡くださいませ。



by jjoiedevivree | 2015-09-11 10:29 | ヘアアクセサリー

手芸のことで頭がいっぱい
by jjoiedevivree

画像一覧

記事ランキング

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル